私たちはこれまでたくさんの卒業生を取材してきました!みなさんのキャリアチェンジの秘訣や、学習方法などTIPSの宝庫なので、ぜひ読んでみてください。

▶︎目次

⒈ 2ヶ月で会社員からWebデザイナーへの第一歩
⒉ 30代で副業ライターになれた3つのポイント
⒊ 未経験でもWebマーケターになれた3つのポイント
⒋ 高卒・未経験・2児の母からマーケターへの道を切り開いた方法
⒌ 育児中でも、未経験から3ヶ月で、自由に働けるWebデザイナーになった方法

⒍ SHE BEFORE AFTER AWARD 受賞者の劇的ビフォーアフターの軌跡

⒈ 2ヶ月で会社員から複業Webデザイナーへの第一歩

本業と両立させながら、2ヶ月でWebデザイナーへの第一歩を踏み出し、1年間で複業収入は60万円に到達したはなさん。

SHEの中でも「ストイック美女」として大人気のはなさんが、未経験からどうやって仕事を取れるようになったのか、具体的な学習方法とモチベーションの高め方を教えていただきました!

デザイナーの仕事に興味がある方はこちらからぜひご覧ください。

⒉ 「いつ始めても遅くない」30代で副業ライターになれた3つのポイント

30代で未経験から、ライターに挑戦し、本業の合間に小さな努力を続けることで、副業ライターとしての第一歩を踏み出したゆいさん。

SNSを活用し、自分で仕事を獲得した方法や、本業 / プライベートとの両立方法を教えていただきました!

「今が一番若い。だから今はじめよう」という言葉をまさに体現されている素敵な女性です。

年齢が理由で挑戦を迷っている方はぜひこちらからご覧ください。

⒊ 未経験でもWebマーケターになれた3つのポイント

忙しい営業職と両立させながら、2ヶ月でWebデザインとWebマーケティングを学び、半年で転職に成功したさゆみさん。

本業と学びと転職活動を並行させる効率化の方法や、未経験転職のTIPSを教えていただきました。

転職先からは、「2ヶ月で新しい学びに挑戦し、アウトプットまで出し切れるポテンシャルに期待して採用した」とフィードバックいただいたそうです!

未経験からWeb系の職種への転職を考えている方はぜひこちらからご覧ください。

⒋ 高卒・未経験・2児の母からWebマーケターへの道を切り開いた方法とは

高卒・未経験・2児の母という状況から、Webマーケティングやディレクション方法を学び、転職に成功したセイラさん。

過酷な状況でもモチベーションをキープする方法や、未経験から転職に成功する方法を教えていただきました!

「環境を言い訳にせず、まっすぐ突き進む姿がかっこよすぎる!」とSHEでも大人気の女性です。

環境の壁に押しつぶされそうになっている方はぜひこちらからご覧ください。

⒌ 育児中でも、未経験からたった3ヶ月で、自由に働けるWebデザイナーになった方法

0歳のお子さんの育児と、学びを2ヶ月で両立して、すぐにフリーランスとしてWebデザイナーのお仕事をスタートされたみさとさん。

パソコン一つとお子さんを連れて、愛知の実家に1週間帰省したり、時間や場所に縛られない働き方を実現されている、まさに現代のロールモデルです。

「子どもを育てながら、在宅で仕事ができるようになりたい」という憧れがある方はぜひこちらからご覧ください。

⒍ SHE BEFORE AFTER AWARD 2019受賞者4名の劇的ビフォーアフターの軌跡

2019年もっとも劇的なキャリアチェンジを成し遂げ、自分らしく輝いている人をSHEが表彰する、年に一度のSHE BEFORE AFTER AWARDにて、表彰者4名の具体的な学習方法や、キャリアチェンジの裏側をかなり詳しくご紹介いただきました。

こちらの記事は、表彰者が実際に使った資料も公開し、4名のTIPSをまとめた永久保存版の記事となっております!

「1年で人生を大きく変えたい」と思っている方はぜひこちらからご覧ください。

これからもたくさんの素敵な卒業生を紹介していくので、楽しみにしていてください!

「私も人生を変えたい」と思った方は、まずは無料体験レッスンへ。

Share Story
このストーリーをシェアする
ツイート シェア