【Her Rules】毎朝1分間逆立ちをする~vol.5 水邊慧子~

コラム

SHEに関わる‘‘彼女’’のルールから人生や価値観、本来の姿を紐解く【Her Rules】。

5人目の‘‘彼女’’は、先日L’ORÉALからSHEへ転職した、水邊 慧子(みなべ・さとこ)さん。

法人アライアンス担当としてミレニアルサミットのリードも行いつつ、SHElikesのディレクターコース・Webデザインコースを受講する彼女に、マイルールを伺いました。

SHEとは↓

逆立ちで体を温める

毎朝の習慣は、1分程度の逆立ちです。すごくスッキリしますよ!最近寒くなってきたので、まず頭に血を上らせて体を温めるんです。

壁さえあればどこでもできますね。ほら。

笑顔が微笑ましいですよね。

逆立ちをすると、血液の循環が良くなる・老化のスピードが遅くなる・頭の回転が速くなると聞きました。
実は逆立ちって良いことづくしなんです!

皆さんもやってみませんか?

アーティスト気質なのかなと思いきや、画力はかなり可愛らしい感じ。

ストイックな努力家。でもたまに天然なSHEの人気者。

朝起きた瞬間から彼女のストイックさは始まる。
でもその方向性が少し人と違うことに彼女は気付いていない。

そんな無邪気さも大きな魅力の一つ。

いじられると喜んでくれるから、さとこがいるとついちょっかいを出したくなります。

そんなSHEの太陽のような存在のさとこは、実はWebデザインとディレクションを現在SHEで勉強中。

会うだけで元気になるので、ぜひみなさんSHEに遊びにきてみてね!

さとこのインタビュー記事もぜひご覧ください!

「ブラジルで起業、そして旅館の女将になるためにSHEにきました!」L’ORÉAL からSHEに転職した 水邊さとこが描くワクワクの未来とは

次回の‘‘彼女’’は?

➀元CAのモデル級美女♡
➁気遣い力が圧倒的
➂実はSHEの卒業生

お楽しみに♡

【執筆】

SHEshares編集長 
大原光保子
上智大学社会福祉学科卒業(https://www.sophia.ac.jp/)「母と娘の関係/幸せの在り方」について研究。
「すべての女の子が自分らしく輝ける世界を作る」ために生きる。美容を通した国際協力を行う学生団体の立ち上げ、美容動画メディアの立ち上げ、ゼクシィ営業を経て、SHEに入社。夢は作家。
文章とウイスキーが大好き。
Twitter:@Sara25Mipo
退職エントリ:https://shares.she-inc.jp/posts/4771028
エモい自己紹介記事:https://shares.she-inc.jp/posts/4482913

関連記事一覧

ライター育成します