• HOME
  • 記事
  • コラム
  • 【Her Rules】SHEのミステリアス女子が見つけた4つの理論~vol.4 花田奈々~

【Her Rules】SHEのミステリアス女子が見つけた4つの理論~vol.4 花田奈々~

コラム

SHEに関わる‘‘彼女’’のルールから、人生や価値観、本来の姿を紐解く【Her Rules】。

4人目の‘‘彼女’’は、パラレルワークをしつつSHEの運営に携わっている 花田奈々さん。謎めいた雰囲気を醸し出す奈々さんに、マイ理論を伺いました。

SHEとは↓

一番O型っぽい人はAB型

個人的にO型の人とはすぐに打ち解けて仲良くなりやすいのですが、稀にAB型の人が紛れ込んでいて、仲良くなってから「AB型なの!?」と驚くことが多いですね。しかも、血液型を知らない時点では「この人、絶対O型だ!」と確信を持っていたりする。(笑)

血液型の相性が悪いと言われるO型とAB型ですが、その通説を幾度となく覆してきました。

地下にあるお店は美味しい

場所がわかりにくい、しかも地下にあるお店は美味しい

これまで行った地下のお店でまずかったところはありません。(きっぱり)

照明が暗いバーは無になれる

いつも一人でバーに行って、無心になってメディテーションしてます。照明が暗いバーは、他人のことを気にせず無になれるので好きなんです。キャンドルのようなオレンジの照明にはリラックス効果もあるんじゃないかな。

たまにバーテンダーの動きを観察して、人との距離の取り方や、動きの俊敏さを見て学ぶことも。

占いは火系、水系、土系が揃うと最強

人気占い師・イヴルルド遥華さんのフォーチュン占いは10タイプに分かれていて、火タイプ(キャンドルor太陽)と水タイプ(雨・海)と土タイプ(大地・山)の3人組は最強らしいです。Perfumeもそうだと聞きました。

参照:https://www.elle.com/jp/horoscope/happyfortune/

「彼女の姿を見かけるだけで安心する」と口にする人多し。

誰に対しても底抜けにやさしくて、繊細で、儚くて、孤高の存在である奈々さん。謎めいた雰囲気の陰には、膨大な量の知識と教養、他人への配慮が垣間見えます。

仕事に対する集中力と実行力には目を見張るものがありますが、一旦オフになるとちょっと抜けてたりもして、そこがたまらなく愛おしいんですよね。

今は堅実的なコツコツタイプの彼女。でも、いつか大きな野望を抱いて、ぶっとんだ奇跡を起こしてくれるんじゃないかとワクワクしています。(笑)

次回の彼女は?

➀太陽のような明るい笑顔
➁国際恋愛マスター
➂誰からも愛される可愛い女の子

お楽しみに♡

体験レッスンはこちら↓

【執筆】

SHEshares編集部 めくばせ
2016年、服飾の専門学校に進学するも「わたしの人生で大切なものではない」と気づき、2017年1月に中退。同時期にライターを開始。現在はshares編集部としてライターさんのフォローなどをしている。
昔からモノづくりが好きで、2018年4月にはSHElovesでWebデザインを受講。ピアス制作やWeb制作にも注力中。
生粋の天秤座女で、常にフラット・バランス命。すべてを肯定し愛せる人間になりたい。
Twitter(@_____ilil_
おすすめ執筆記事
服飾学校を中退→Web業界へ。やさしい言葉で人々を救う‘‘保健室の先生’’が選んだ「自分を幸せにする」生き方
【私を救ったコトバたちvol.4】「あなたは大丈夫。人生はめちゃくちゃ魅力的だ。」

関連記事一覧

ライター育成します